泣くほど痛かった話

先日、友人に誘われデュエルマスターズの新弾、「ドラリンパック」を買いに行こうとしたんですが、階段の手摺を掴む際に掴み損なって人差し指を突き指しました。

皆様階段の手摺を掴む際は、しっかり手摺を目視で確認した上で掴むよう心がけましょう。

 

おまけ

 

先日このようなツイートをした際、


f:id:hyou4tan25:20200725101222j:image

「こんな事言ってるけど、こいつランクバトル6万位代です」

みたいな引用RTをされた方がいらっしゃって。

 

まぁ6万位取れたのはマグレで、だいぶ上振れがあったんですよね。

普段なら11万位ですよ。

 

閑話休題

私自身パーティ取っかえ引っ変えしまくってて、ヌメルゴン以外のポケモンのダメージ感覚は曖昧な感じあるので、まぁ低順位自体は当然っちや当然(ついでにそんな本気で上を目指してもいない)んですが。

 

そういえば以前も「低順位の雑魚が口出すなよ」的な事を言われたことがあったのを思い出して。

 

もしかしてランクバトル、上を目指すためだけにやってる人、多いのか?と思った訳です。

 

私なんかは「フェアなルールで、相手も確実に本気で来てくれるから」という理由でランクバトル行ってるに過ぎないですからね。

流石にモクロー統一で潜った時はあまりの無謀さにカジュアルに逃げましたけど(けど結構勝てた)。

 

まぁただ、やっぱレートって物があって、上を目指すのが楽しいのは事実なんですよね。

私もせっかく潜ってるんだから勝ちたいし。

 

とゆう訳で割と本気でパーティ組んで潜っているんですが。

 

勝てねぇ……

いや勝てないは言い過ぎですね。

勝率5割〜6割をキープしてるので。

とゆうより連勝するとその後すぐに連敗して勝率が5割に調整される感じです。訳分からん。

 

以上、本文の数倍の長さのおまけでした。